ぺるけ式 FETTr式差動ヘッドホンアンプ Version 4 その3
こんばんにちは

今回は届いた部品の写真なんかです。
面倒だったのでiPhoneで撮ってます。

ご参考まで。

続きをどうぞ






最初に届いたのはぺるけ様のやつでした!
後払いってこともあり速いです。ありがとうございます。
部品の写真を並べます。
こちらに詳しく書いてあるのでここでは解説なし。
何枚か画像の向きがおかしい?


次に届いたのは共立エレショップ。
入金確認に時間がかかりましたが、確認してから発送、家に届くまではとても早かったです。
ケースやトランスもあるので箱が大きいです。
…が、半分くらいシュレッダーで裁断したゴミでした。緩衝材として入れているのでしょうが、混ぜてないようで、パズルみたいに元に戻せるんじゃ?wやらないけど。
トランスがとても重かったです。
タカチのケースはいい感じ
しかし本当に全部入るのか?!


最後に届きましたのはマルツオンラインです。遅かったのは、在庫がない商品を頼んでしまったからです。
が、振り込んでから来るまで速かったです。
多分ヤマトが速いのもあると思いますw
以下が写真です




iPhoneで撮ったら暗い写真ばかりになってしまいました…
これで部品もそろったので次回からは製作に入ります。

…がしかし、最近はどんどん忙しくなってきて寝る時間削ったりしている状況なので、もしかしたら実際の制作に入れるのが受験後になるかもしれません。。。
せっかく部品まで買ったのに…
これで音楽聴きながら勉強しようと思ってたのに…

ではでは