IMG_0975
こんばんにちは


少しずつ涼しくなってきたような気がしているのですが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、このたび、と言っても7月30日の話ではあるのですがCakewalkの最新版SONARの最上位版である
SONAR Platinum
を購入いたしました。



続きをどうぞ



 




通常版

 


アカデミック版




私は前の前のバージョンである
SONAR X2 Producer
を所有していたので安い値段でアップグレードできました。
 

【要申請】SONAR PLATINUM アップグレード ANY SONAR PRODUCER

 

現行版のSONARはメンバーシップ制を導入しており、最新のアップデートを利用し続けるには月毎または年毎にライセンス更新が必要なのですが、

ななななななななんと今だけ
ライフタイムフリーアップデートということで
今SONAR Platinumを購入してCakewalkアカウントに登録すれば、今後の月または年毎の更新料なしで半永久的にアップデートを受け続けることができるという期間なのです!!

Lifetime Updates



これは何ともお得!
その期間は延長されて今年の12/31までとなっているようなのでもし購入しようと考えている方は早めに決めてしまうのがいいかもしれませんね。
(買うなら今しかないと衝動買いのようになってしまったことは内緒)



IMG_0978

パッケージ版を買っても入っているのはインストール方法や簡単な使い方が示された冊子とダウンロードコードが書かれたカードだけで、ソフトウェア本体はダウンロードします。

その際にCakewalk Command Centerというものを先にコンピュータにインストールして、Command Centerから各種ソフトウェア等をダウンロード、インストールするようになっています。

Platinumには付属プラグインとしてAddictive drums 2があるのですが、インストール時にADpakを3つ選ぶことができます。
私はしばらく悩んだのですが、結局わからないので
STUDIO ROCK
MODERN JAZZ STICKS
UNITED POP
の3つにしました。
20




さて、起動してみると

無題

大きくレイアウトの変更があるわけでもないので、X2ユーザーの私でも簡単に乗り換えることができます。


まだあまり使用していないので感想はかけないのでスミマセン

がつがつ使っていきたいです!




まとめ

X2ユーザーというもののあまり使っていなかったのですが、これからは時間を作っていろいろしていこうと思っています。

MIDIキーボートを買おうかなと考えていたり、、、。


ではでは