こんばんわ(=゚ω゚)ノ

こんばんわ(2度目)(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんばんわ(3度目)(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

このブログ、なかなかクラスの人に見ていただけているようでして

嬉しい限りです
(¦3ꇤ[▓▓]
↑嬉しいくせに寝てます
眠いもーん

なんか、同い年くらいの人がハンゲーム?のIDとパスワードを抜き取るウイルス作って逮捕された見たいですね(゚Д゚;)

いや、昨年10月ってことは中3でしょ?
尊敬するわ(`・ω・´)
そんな知識が俺にも欲しい
家宅捜索してメールサーバーがあるってことは、自宅に鯖があるってことか…
金持ちやー

あ、ウイルス作ったりしたところは尊敬しませんよ?
その知識は、もっと役に立つソフト、アプリが作れるはずですから、そういうことをして欲しいですね
いや!上から目線とかじゃないですよ!
したからですよ!いや、同い年なら同じ高さか

僕も、C言語を勉強しようと、本まで買ったのに、まだしていません(´つω・`)
課題とか予習とか多いもん
ぷんぷん
ぷんすかぷんすか

と、まあ、どういうわけか、寝たがないわけでして
ネタがないわけでして

ギター選びにも進展がなく
あ、
ぁ、
EOS Kiss X7のWhiteが発売されましたか
記事書いてないじゃん
あーあ
あーーあ
あーーーーあ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ
↑しつこい

まあ今度書きます(`・ω・´)…

以上、学校でキャラの変わりつつあるけーさんからでした

ではでは