けーさんのブログ

iPhone、Hackintosh、PC、音楽、電子工作、など様々

2016年05月

Broadwell-Eが販売開始!


こんばんにちは

どんどん暑くなってきて半袖を着始めたけーさんです。

そしてスピーカーを買ってから常に家に音楽が流れています。


今日5月31日、私が個人的に待ちわびていた 
Broadwell-E
が販売開始されました!!

ラインナップは上位から
Core i7 6950X Extreme Edition
Core i7 6900K
Core i7 6850K
Core i7 6800K 
です。 



 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

スピーカーYAMAHA NS-B330 アンプDENON PMA-390RE

こんばんにちは(=゚ω゚)ノ

一人暮らしを始め、夜は家で一人ということも多いのですが、音楽を聴くときはいつもヘッドフォンです。

グラボからHDMIでテレビに繋いでいるし、テレビ自体がスマートテレビで単体でもYouTubeなどが見れるのですが、なんせ音が。

と、いうことで、スピーカーを買って音楽ライフを充実させよう!というのが購入動機です。

高い買い物になりましたが、続きをどうぞ
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

Panasonic MX4 にWindows10をクリーンインストールした

こんばんにちは

大学生になりまして、ノートパソコンは必須なわけです。

Panasonic の MX4を買いました。

このパソコン、買った時はWindows8.1が入ってるんです。

環境が整う前にWindows10へ上げてしまおう、と思いましてね。

続きをどうぞ
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ