はじめまして!!!

Twitter(@kkk_ooonnn)等でお世話になっている人もいるかと思いますが、自己紹介をします。

名前は「けーさん」と言います
現在、高校生です
男です

趣味がとても多いです
ただ、自分でもどこまでが趣味かわからなくなってしまっているので、ここではあえて書きださないことにしますw

以前もブログを書いていたことがあるのですが、長続きしませんでした、、、

それがなぜか?!
考えましたとも。

ネタがないんです 。

 
なぜネタがないか
それは、みんなの役に立つブログにしようと思っていたからです

なのでこのブログでは、日記など皆さんにとっては
どーでもいーこと 
を書こうと思います

がんばって書きますのでよろしくお願いします 

もじだけになってしまいすいませんです